スポンサーサイト


いろいろ

こんにちはーw

またかなりの間ブログ更新さぼってましたww

最近パソコンできないからなかなか更新できないんだよねw
ついでにコメントも少ないしww

とりあえずメイポであったことをーww

結構前にアカイラムソロに挑戦してみたww

アカイラム


ダークオーラだと被ダメ耐えれないのでしかたなくブルーオーラで挑戦・・・・


まず最初にやられたことは・・・・・・

アカイラム異次元


なんか別次元に飛ばされて変な格好の自分と対面www
ついかわいすぎて笑顔になってしまった
次は


アカイラム石


何か石?にされかけてるww

これこのまま無視すると完全石になって死んでしまいますwww
多分窒息死なのかなwww

アカイラム蛇

そして蛇にかえられ・・・・・

いろいろとあって結局は時間内に倒せないで終了ーww

結構いい線いったかなーとかも思ったけどまだレベル低いし自分的にHP26kあったらいける!
とか思ったんだけどHP26kって無理かな・・・・・

アカイラムが終わったあとはこの前かったファミリアの能力を鑑定ー

ゴーレム


メガバン



wwwww

ALL2%はいいとしてA8は魔だからいらない・・・・・w


ボスダメがついてほしかったけどしょうがないか・・・・・w


まったくしらなかったんだけど


ムーニー200いってたんだね!!


本当におめでとーww

ムーニーとはかなりの長い付き合いなんで

祝い


かなり遅くなったけどお祝いのメガホンを・・・・ww

その後はムーニーといろいろ遊んで

ムーニー


こんなことしたり


五目


こんなことしたりwww

まぁいろいろとやって・・・・

叫び
それで何かこんなことも叫ばれたりwww

っとこんなことでーww

          ~ここらでノシ!~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200になったらやることなぃわーw
ホンテ ヴァンレで稼ぐしかないか(´・ω・`)
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

