スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近

どうも、京です。

ここ最近はずっとパズドラとピアノと部活に熱中しています。



アスタロト


パズドラで1番のお気に入りヾ(*´∀`*)ノ


強いし可愛いし最高!!


アスタロトをリーダーにして悪魔パでいろんなダンジョンに潜っておりますw

ワルキューレ


ベルセルク



ハイランダー


念願の3体を悪魔パでクリアしてゲット♫


ワルりん



こんな奴も育ててみたり(笑)


パズドラの話しはここらへんにしといて


メイポ仮引退したら部活のない土日がかなり暇なんで土日だけ気が向いたらやろうかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パズドラかー(´・ω・`)

テレビとか友のあいだでよく聞くけど、携帯持ってなすびだからなー俺←

あと気のせいか携帯の画面の半分から下壊れてるように見えるんだが(

メイプルは強制しないけど、気が向いたら来んさいなー

メイポ仮引退かー俺ももうずっとやってないわー
てかアスタロトに目つけるとはいい感性してるでねーかw

絶対、俺の闇耐久パを直接見て耐久パがいかに強いか知ったからだろ?w

ま、アスタロトパは確かに強いねぇー神バインドを食らっても生き残れるってところが闇耐久より優れてる点だね

ディオスノーコンもアスタロトパだと可能らしい・・・ま、HP7万↑いかないときついらしいけどねぇー
強い人は闇耐久でもノーコンらしいが・・・俺にはまだ無理っすww


俺もアスタロト、地味に育ててるよb
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。