スポンサーサイト


最近の出来事

どうも、京です。


最近リアルが忙しくてなかなかブログを更新することができませんでした゚(゚´Д`゚)゚



やっと更新した時には訪問者数1670代て・・・


1600の時にイベント開こうと思ってたのにこれじゃぁほとんど1700の時のイベントになりそうww


まぁとりあえず



祝!!訪問者数1600人





イベントの方は五目大会にしようと思います。


日時:4/6(土)の午後、8:30~




開催場所:16chルディクエ現地
     途中参加X

景品:優勝者 椅子か合成品
   

   準優勝者 椅子か合成品
   

   参加賞 黒cのキス、最下位の人のハグ



↑に書かれているように途中参加は無理なので注意をw


ってことでメイプル内の出来事を・・・




今回のアップデートで新しくでたマップ、ルートアビスで友とかとボスを倒しにいってて





そのコインで鎧と交換してると・・・



※※




前から思うけど



京ってとこを**で隠すのやめてほしい(´;ω;`)





それで箱からでたやつは書で破壊されないオプションがついていましたw





せっかくなのでそれを強化ー



途中



こうなってー


海賊服完成



こうなったΣ(゚д゚lll)!!



☆15とか初めてww



これつけたいけど銃は142でつけれんし・・・



新しくABでも始めようかなww



それともBTMをがんばるべきか・・・




迷ってます(´・ω・`)





最後に!


ひかりん 発言


ひかりc、変な発言はやめましょうヽ(・∀・)ノ


  


        ~ここらでノシ!~






~コメ返し~


ダット>俺脅してないしwww
    それに変態でもないですw


 愛c>警察に通報したら逆に愛cが捕まるよ!
    ってか俺変態じゃない・・・


 赤k>野菜食べてるとしたらトマトが1番多そうw
    気を付けてないと後ろから襲われるかもよーw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜は6日だぜーww

あと書で破壊されんて。。。

五目はいくぞー!

参加賞はいらないかもd(ry

まぁいく(´・ω・`)

みにきましたー

ってひかりの変なログ乗せられてる・・・・・
 
はずかしいからやめなさーい

ルートアビスの箱あけてチャットにでたんだけど
全然違う名前だった...

ひかりんがどうやってペットじゃなぃ
ていったん
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

