

黒cという名の変態神


どうも赤いのです。


最近は狩る気力が枯れてきました



助けてください゚(゚´Д`゚)゚



名台詞!!


今回もやっぱりきたww


ほかにもこんなものも


紅組たい黒首



それとこんなものー


赤い侍


やっぱり・・・・


みんな赤色が大好きなんだね!!!



まぁそれはともかく今回は題名に書いてあった変態神黒弱様の紹介です



変態神・黒c


まず、変なことをいっぱい考えてそうなよい顔立ちでございます


黒c



やっぱり変態かな・・・?


黒c2


変態というより危ない人のような・・・


黒c3



やっぱり危ない人みたい



黒c4



不審者だそうです



黒c5



やっぱり変態でした


かいわー



そして空気もよめない!!



こんな変態で危なそうな人ですが、見かけても逃げたりしないでください



逃げたら黒弱様に襲われます





                       ~ここらでノシ!!~

~コメ返し~


   赤k>まだイベントのことはどうするか決めてないから赤kがこれそうな時にする!w




   愛c>牛とかそこらへんの動物のように京さんも赤いものを見たら興奮するんだよ(m´・ω・`)m
      110番は身のためにもしないほうがいいかもよ・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また脅されましたおまわりさんこのひとです
ログはきちんと保存してありますよ^^

京さんも二十分に変t...ゲフンゲフン
まあそれはいいとしてイベント自分もいきたいなーチラッ
とりあえず1600人目指し更新ガンバです!

No title

イベント気にな(ry

110番通報したら何が起こるんですか!

ていうか黒cへんた(ry
でもうちはいつかきっと逃げるっ!

でも京さんもへんた(ry

No title

武者さんって多分野菜食ってるよね

ムシャムシャ って。。。 ごめんなさい

んーまぁ周りの人達全般に気を付けていきますよ v(´・ω・`)v カニー
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

