スポンサーサイト


赤いものの決闘

>
どうも、京です。


aka


あいかかわらず赤いですw


ちなみに好きな色は赤ではなく青ですw



この前のメンテででた新しいクエ


クエ



ほかの職業と戦うやつです


ぼーっとしていってみたら・・・


決闘



!!!!!

髪が赤い!!


ではなく、同じ職業のBTMとあたりましたww


決闘


赤いやからといか言ってるけど明らかにこっちの方が赤いんだけどねww
決闘その2





それはともかく激しい?激戦の末・・・



BTM



見事に勝利(*´∀`*)


おぉ・・・このルカ?いいこと言うw


これからはホンテに負けても屈服しないようにしないとw



激しい激戦からリプレに戻ると・・・



てき


!!!!!

なんか赤いのがおる!!(だから人のこと言えないw)



まさか・・・俺のファン??


こんな格好してる人ほかにいるとは思わなかったww


っとまぁこんな一日でしたw




EV


最近はハイパースキルが実施された英雄職のEVも時々やっていますw


録に空きがあったら送ってくれると嬉しいな!!




      ~ここらでノシ!~



~コメ返し~

 愛c>
  110番しないで゚(゚´Д`゚)゚

  ひかりcは背が小さいから言われても仕方ないんだよ・・・w


 赤k>
  案外レンジャー装備って強いんだねww


  マグナスの前提結構大変だったよー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず赤い人だ
なんか書き込めと脅されました怖い!
 
まあそれはともかく110になってからレベル上げきつくなってきましたなー・・・自分のレベリング適性がないだけなのでしょうがね。

自分も強くなりたい!と願いつつレベリング頑張るのでそっちもガンバです
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

