fc2ブログ

今宵は墓祭り♪

こんちゃぁー

京ですっ

この前友と3人でアカイラムにいってきました!!


ss完全にとるの忘れてたww

でも1枚だけssとってた!


それがこれw


おわり


wwwwwww


アカイラムに落とされた後wwww

アカイラム結構いいとこまでいったのにー・・・・・


BTMアカイラムで4回しか死ななかったし・3・

そのあと


檻


ギルドのアイドル黒弱cに捕まってしまいましたww



見張り怖いw


そうして遊んだあとホンテへー


墓1


ポクチーン


墓2




・3・



墓3



(′・ω・)



墓4




;w;


っとss2枚撮り忘れたけど系6回も死にましたwwww



EVのMGってスキル解除食らうんだね・・・・・・・・



今度から注意しよう!




ホンテ終わった後ー



おりその2



再び捕まってしまいました・3・




 今度ブログ訪問者が800超えたらギルイベか普通にイベント開こうと思います





 今回はかくれんぼの予定です・3・











~コメ返し~


赤k テストがんばれ!!!


鷹k 今度INしたときにssとれたらブログで紹介するよっ!






                  ~ここらでノシ~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アカイラム悔しかったー

リベンジいこうね!ヽ(`Д´)ノ

ホンテにもいきたいから呼んでくださいな!

~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる