

おひさっ!

おっひさぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ


京さんですww

ブログの更新リアルと狩りが忙しくてサボってましたw


ev京ve


最近は↑のようなかわいらしい目をした人を従えてる竜を育てております・3・

竜の方だから間違えないでね!!

今回は天空之騎士団のギル員を紹介したいと思います(少しだけ)


まずは

ヒューk


ヒューk!
最近ギルドに入ったイケメソ様ですw

普通にギルドのアイドルの黒cよりイケメン・・・・・

ヒューkが言うには


「この羽なくしたい」


的なことをいってたんだけどつまり


「早く人間になりたーい」

ってことなのかな・・・?w

お次は

バズーカk


バズーカk!

此方も最近ギルドに入ったお方です・3・

バズーカkのことはまだあまりわからないのでこれから観察してい・・・・・・・・・


ついでにバズーカkの→にいる猿、スネオがタケコプターつけてるようにみえるww


そして・・・・・


みぃc


みぃc!

ギルドにちょっと前からいるかわいらしいお方です!


よくみぃcと黒cとの3人で話してる・3・


こんなかわいらしいみぃcは深夜近くになると・・・・・・


変態モード


変態モードになるので注意することをお勧めしますwww


そして最後は・・・・・


黒c


黒c!!!

彼がうわさのギルドのアイドル、黒弱様ですww


天空の騎士団の時からいるかなりの変態


一緒にいるとにぎやかで楽しいです・3・


ただ一緒にいすぎると襲われるのでご注意をwwww



ちなみに↑のssは




黒cがヒューkを襲おうとしてるとこのssです


黒cから変態オーラがてんでもないほどでてるし



ヒューk大丈夫かな・・・・・・??



っとまぁこんなギルドでけっこうおもしろいです!!!



最後に1つお知らせが



結構前にのせた「パラジクロロベンゼン」


あれ結構msってたのが悔しくて新しくアレンジしながら練習しております・3・



7月の上旬くらいにはアップすると思うからお楽しみに!!



そして7月下旬には新しいボカロのピアノをアップしようかと・・・・・・・・・





                       ~ここらでノシ!~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新だねー(´・ω・`)

俺もそろそろテスト期間に入るっていうお知らせをしにブログ書くわ///

俺の紹介がない・・だと・・・
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

