スポンサーサイト


とうっ

こんちゃぁー京ーですっ

最近暇だから毎日ブログ更新してるんだけどww



とりあえず訪問者が480超えてたんでお知らせが!!!!!



5/12(土)

ホットタイム20:31から


16chルディクエ現地にて


祝訪問者500!!!イベント



五目大会を開きます!!!!!

まだ500いってないけどねっ!


それと経験値2倍なんて知らないよっ



それで景品は・・・・・


1位(優勝者)には・・・・・


100p!!


2位はー・・・・



お手製ケーキ!!



ではなく何かテキトーに椅子を!!



他に何も思いつきませんでした\(^o^)/



3位は気分によって何か!!!



テキトーでごめんなさい(;´Д`A



まぁおたのしみに!!!


それとブログの固定記事のss変えたいんで


イベントにて記念撮影をしようと思います


5月はそれでいくんでみんなよろしくっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい俺2倍ワクワクしてたんだが。。。

うぅううううぅうぅぅぅぅぅぅっぅぇぅぇ

うがああああああああああああああああああああああああ!!!

俺が俺自身と相談した結果

行けそうにないかも。。。
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

