スポンサーサイト


祝!!!!訪問者200人突破!!

こんちゃぁ~京です!

ついにアクセスカウンターつけてから訪問者数が200人超えましたっ!


やったね!w

ってことで予告していたとおりイベントをやろうと思います!


日時は4/1午後9時16-1に集合!


やることは・・・・・・

かくれんぼ!!!


うんw幼稚と思うけど五目だと赤kが優勝するからかくれんぼ!!


ってことでこれからもこのブログよろしくー





カンスト


ついてに自分カンストおめでとう!!



_______________________________________________________________________________________________________________


ここからは普通にメイプルであったことを書きます・3・

まずは疾風様と檸檬様とブログをリンクさせていただきましたー!


疾風様は自分のギルドに新しく入ったお方で赤kの友達ですww


まだまだ知らないことばかりだけどよろしくねっ!!

そしてもう1人の檸檬様は我らの変態隊長・がぉーの連合長で「まかろん」のマスターをやってるえろぉ れおぉ様のぎるいんですねw


檸檬様は見た的にとってもかっこよくて性格もおもしろい人です!!

れぉcと比べたられぉcがノミみたい

ってことでこれからもよろしくお願いします!



そして時はちょっとさかのぼり・・・・・・・・



暇でヘネシスをうろついてると・・・・・


1


何か変なことやってるwwww

そして赤アフロの奴は・・・・・

俺にはぐしけんさんに見えるwww


2


言うことが幼稚くてワロタ・3・


3


クロノのこともまだまだ書きたいけどほかにも書くことはあるので省略!


えろっくす!

友達のえろっくすが友達をほしがってたのでかわりに叫んであげました

俺やさしぎるww

えろっくす


↑美人ではなく美女の間違いですw(えろっくす曰く)



この前暇だからPB行くって行ってたお方にお供したけどPBのいるところにははいれませんでした:;

そのときのss


前


檸檬様mjイケメソ・・・・・・


そして今日はれぉcと遊んでましたw


見た目は女



こんなこといわれたり


こらぁぁぁぁぁ


・・・・・・・・・・・・・

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何が変態じゃぁぁぁぁぁぁ!


しかしついついのってしまいました><www


れおc


そして友達を募集してあげたり


拡声器会話


こんな会話したり!


まぁれぉcはとってもやさしくてド変態なので



大好き!!



wwwwwwwww


そしてれぉcが落ちる前にあるものを・・・・・・



らぶれたー



wwww


これいわゆるラブレターってやつですねwwwwww



そして最後に


ナンパ


ナンパしている檸檬様もイケメソ・・・・・


      以上!!


                       ~ここらでノシ!!~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ 隠れんぼだって俺が京sを速攻見つけてやる!

んー

あとは皆様

破天荒・3・

ぉぅふwその日INできないかもww

またラブレター送るね(´・ω・`)
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

