スポンサーサイト


前回の続き

こんちゃぁ~京ですw

とりあえず前回の更新でいったとおり一段落しましたw

何が一段落かというと


公立高校うかりました!!


うん報告遅いねww


大体このブログみてる大半の人は知っているはずだしww


まぁそんなことはともかく前回の記事に書いていた「お知らせ」のほうは


いつの間にか訪問者数が150とか超えてたから思いついたことですww


コメントは少ないけど訪問者がどんどん増えているんだよねこのブログw


そこでなんですが今はまだ考え中なんですが訪問者数が200をこえたらイベントを開こうと思いますw


ギルドのイベントとかではないんで誰でも参加できます(ってかギルドの人には報告しないとおもうし)


今のところは「かくれんぼ」とか「五目」とかにしようかなーとかの予定ですw



ってかそれ以外メイプルで開けるイベントないと思うしww



まぁ200近くになるころに再びイベントについては触れるんでそれまでお楽しみに!w



一応景品もあるかもーw




                ~ここらでノシ!~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

五目は正直俺より強い人いるんだけどさ

かくれんぼは得意なつもりだよww

絆cのかくれんぼ2回あって2回とも一番に見つけたし(’

でも本当は五目がしたい赤kでした(`・ω・´)ノ

色々とたのしみだね
~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

