

パズドラー

どうも京です。


最近は部活に励んでるんでメイポはやってないですw




覚醒


この前手に入れたヘラ・イースを無事覚醒にしました!!o(^▽^)o



後はランクを上げてチームコストを増やせば悪魔パが完成!!


今作ってる悪魔パはHPの方なので欲を言えばサタン手に入れて攻撃悪魔パも作りたいなw



ゼウス



この前のゼウス降臨で念願?のゼウスを!!



CoC



これは地獄級してたら何かでた(笑)



これ強いのかな・・・・?





そして・・・


ウルズ



ヘラ・ウルズ手に入れた!!!


悪魔3倍欲しかったからかなり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



ただコストが高すぎてパーティーに入れれない(´;ω;`)


やっぱりランク上げって大事だね!!




学校の友がノーマルダンジョンの最終ダンジョンノーコンでクリアしたって言ってたから、



いつか行ってみようかな(´・ω・`)






           ~ここらでノシ!!~






~コメ返し~  

赤k>パズドラ結構楽しいよ!!
   勉強難しいけ部活だけ頑張る!!(笑)                   冗談w



テルk>ずっと神パやったけ耐久パ敵すぐに倒せんけきついw
    ピエドラさん究極進化するのは嬉しいけど結構前にピエドラウン邪魔やったけ
    売ったんやけど・・・

~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

