

特になしw

こんにちわー京ですww


ついに今日メンテナンスが・・・・w

今度こそ連合の進撃がくるといいな(・ω・)/


連合の進撃がきたらBTMが強化される!!

オーラ3つとも重複!


Fブロに防御無視復活!

スタンスが3次スキル!

今回のパッチ進撃じゃなかったらどうしようww


オーラ重複うれしいけどバグ?かわからないけどブルーオーラで1:1食らうと即死ってやつやめてほしいww



メイプル最近やること失ってきたんで色々とほかの事をやってみましたww


ブログ改造したりピアノひいたり勉強したり・・・・・


公立受験まで1ヶ月きってから勉強量も今までより増えて


塾もきつくなりましたww



でもピアノはやってますww



やっとパラジクロロベンゼンがYouTubeとかにだしても恥ずかしくないレベルまできた!!ww



けどどうやってアップするかわからないんだよねwww


まぁこれからもピアノがんばっていこうと思いますww


                              あぁ・・・・絶対音感がほしぃww

ついでにww
もっと相互リンクしたいですw

相互リンクしてくれる方書き込みお願いしますw



~コメ返し~


赤k>    なるほどw
       ってことは今MB買わないでもいいってことなのかな?ww

       五目最近やってないからまた衰えたかもwww
       後攻だと弱いから何かいい先方思いつけないかなww

~訪問者~
☆プロフィール☆

京さん

Author:京さん
トマトのブログ

誰でも気軽にコメントお願いします

趣味:・読書 
   ・ピアノ 
   ・バドミントン 
   ・パズドラ


ブログBGM 
 ~ポルノグラフィティ・ピアノver~
1.ジョバイロ
2.サウダージ
3.アゲハ蝶 
4.ハネウマライダー

トマトっておいしいよね(´・ω・`)

☆最新記事☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
♪リンク♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

